2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

題名、すごく考える割には思い浮かばないんです


インスタントコーヒーがあると思ってお湯を沸かしてたら何故か無くなってて
せっかくお湯沸かしたのにどうしよう・・と思ってとりあえず
「お湯で溶かす系」
の飲み物を探していたらしょうが湯が見つかってそれ飲んできました。
絶対あとちょいで眠くなる・・

高校生最後のテストが刻々と近づいてきています
あと8時間ちょいか~

最後のテストとか寂しい(;-;)

だとか

最後の食堂って寂しい(;-;)

だとか

最後の体育寂しい(;-;)

だとか

言ってる人たち、たくさんいますけど
どんだけ寂しいねんって話ですよねー

この学校でジュース買うのも最後か・・

ってどこまでさびしがっとんねんーー!!


でも卒業はやっぱり寂しいねw




近いうちにラーメン記事も投稿します^^
あんまり音楽の話とか書くつもり無いですw
B級グルメの話したほうが楽しいですw


2010..05 日記 comment1 trackback0

こんにちは

はじめまして。
AJR(あじろ)と申します。

日記書く頻度はごく稀だとは思いますが、ちょくちょく見に来てやってください(’-’)

あと良いラーメン屋があれば教えてください!
いじょーなのですノシ
2009..09 日記 comment0 trackback0

プロフィール

AJR

Author:AJR
MOTELのギター
略して もぎた

月別アーカイブ

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

